ツーリングがしたい


ツーリングがしたいのです。
なにがしたいってネットで北海道のバイカーツーリングを見ていて、
うおおおお!!俺もやりてえええええ!!と思ったのです。

バイカーだけじゃなく、チャリ(ロードバイク)でのツーリング旅行日記もあって、
これは死ぬまでにどちらも絶対にやろう!!と思っています。

まずはバイクから。
ただ、長距離に適しているバイクをまず選ばなくてはいけないなあと思っています。
バイクって乗り心地がかなり重要ですからね。
ちょっとのったくらいでケツが痛くなっては元もこうもありません。

今もってるバイクはあんまりいいものではなく、
完全に見た目だけで購入したものなので、乗り心地やエンジンがあんまりよくないのです。

だから、友人にバイク大好き人間に相談して新しいバイクを購入しようと思っています。
でも、私、薄給なので…

予算がそんなに組めない。
そこらへんを考慮して友人が選んでくれたバイクを来週見に行ってきます。

なんとか40代になる前に北海道ツーリングの旅をしてみたいと思っています。
その友人も北海道にはいったことがないとのことなので2人で行く予定です。
彼は職業柄、手先が器用なので、なにかあったときのメンテナンス要員としてかなり助かると思っています!!